”命を人に差し出す” ♡赤ビーツのこと♡ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ




皆さま

こんにちは☁️

お天気明日から雨予報


今年は雨で🙅‍♀️ダメだった友とのお花見🌸

来年こそ行こうねの約束して〜ピンク音符



🌸🌸🌸




はなさんのブログです↓ハート

リブログさせて

いただいて おりますハートのバルーン



人は 延命治療して長く生きて

いけれることもありますね…。

この歳になって 普通に過ごせていることは

とてもしあわせなこと

ただし、病気になったり寝たきりなったりしたら

コレだけは決めてます。

延命治療は決して望みません!

家族にも話しております。


まして 動物さんの心臓まで…

望みませんよね汗


考え方は人それぞれで個人差はありますけどね

もちろん

どうしても何をしても生きたい願いのひとも


私は最後まで

読ませていただいて途中から

涙が止まりませんでした汗


汗汗汗




日頃から健康のことが気になって年齢的に余計に

かもですが身体に良いものなるべくとれたらなんて思ってます。

願っても病気になることも勿論あたりまえに

ありますあせる



たまさんのブログハート

赤ビーツのことが

書いてありましたねハートのバルーングッ


元気なうちは 身体に良さそうと思えることはしたくなる私です。


皆さまのブログ読んで毎日

楽しませていただいております。

🐈🐶🐴🐹🐰癒されてます❤️

家ご飯・外食・お出かけ・今は桜🌸

節約・映画鑑賞・ビデオ・音楽・ファッション・ネイル💅

病気で大変だったこと治療・手術・入院・医療

動物家族さんの病気のこと

悲しくなることもたくさん・・・etc



 赤ビーツ



『食べる輸血』

『奇跡の野菜』


赤ビーツ良いですね





ボルシチ




ネットで購入

国産北海道

赤ビーツのパウダー




セブンイレブンのボルシチが美味しいって

買いに行ってみたら もう売ってなくて残念あせる






❤︎しあわせなこと❤︎

ブログを通してたくさんの方々

ブロ友さんとの出会いご縁に感謝致しておりますハート

🐈ありがとうにゃんこ

チィーたんとの日々しあわせに過ごせたことも

ブログに書けました❤️


🫘





今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー