ベーカリーオープン・4月は〜daughterバースデー♪ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ






皆さま
おはようございます晴れ

昨日は風も強くて寒くなりましたね
午後からお天気急変 雹とか雪とかのところもびっくりマーク








最近
ベーカリーが開店

開店の日 長蛇の列でした
(並んでまでは無理 入らず帰ってきました)
日を変えて行ってみました
この日もわりと
人多くて外観少し高めにパシャリ📱



スタッフ→全員女性でした❣️


店内

かなり狭く感じました。

お客さまが並んで見えたので

パンのある店内は撮らず

パンは種類も少なく感じましたね

もっちり食パン🍞

チーズパンなど

3種類だけ購入


チーズぱんは 真ん中にバターを入れて

トースターで焼きました🥖カリカリ ウマ↓




トースターで焼いてみました…が美味しくもなく

不味くもないけど…普通↓




パン好きで
とくに食パンには🍞
こだわりあるかも


食パンは…🍞


ダメ🙅‍♀️美味しくない私にはあわず残念

毎日の朝食はパン派

ほぼ食パン🍞

いつも買うお店の方が今のお口にはあう感じ

パン屋さん色々購入しておりますw

個人的には

💮ペンギン🐧

💮リトルマーメイド

💮足し算引き算

💮ドンク

の食パン🍞が好きですねグッ


🍞🥖🥐




4月は〜バースデー花束


4月は娘🙎🏻‍♀️の

 バースデーピンク音符

今年も変わらず健康で楽しく過ごせてますねピンク音符感謝


お誕生日の日は

ビジネスでしたが

東京〜北海道🛩

あれだけ仕事で 忙しくても毎日が 楽しいって凄い〜ことね

なによりよねグッ



幼い頃はホール🎂購入していたケーキ

ローソン立てて

お友達も呼んで

ワイワイ

楽しかったですねピンク音符

かなり昔の話です^ ^


成人してからは

いつもオヤツで食べてる

ショートケーキ🍰Only

誕生日だからと特別感なし笑


でも

お誕生日なので珍しく

名古屋まで行く予定はしてたの

雨が降って風もあったので

いつものケーキ店アルビノールで購入

可愛いうさぎケーキうさぎ


ホント

いちばん行きたかった

ハーブスハート


クラブハリエ

シェ・シバタ

高野

レニエ

マダマダ

色々みてみたかったですね〜バースデーケーキショートケーキロールケーキ


コロナ禍になってからは

名古屋にも行けてなくて





〜happy birthday〜👏


















おめでとう🎉

今年もビジネスオンリー

忙しいでしょうね

現在も毎日楽しくお仕事してるので

とても良いことクローバーしあわせ

ありがとう


🧁🧁🎂


山Phappyバースデー

4/9



おめでとうございます🎉





今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー




ポチッとお願いしますクローバー

にほんブログ村 スイーツブログへ




イベントバナー

 

イベントバナー