ランチ会 3/31 Clover☘️ コンビニスィーツ11 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ





皆さま
おはようございます

4月スタート
もぅ3日ですね

新年度始まり
マスクも緩和
以前のような日常にもどりつつある感じ?
少しづつでも
しあわせですね
コロナ禍の3年間
かなり心配もこわさも


普通の日常生活
過ごせること感謝してます気づきハート
ありがとう
お外では少しづつマスクナシもピンク音符


ランチ会


Clover☘️

3人ランチ会🥢


この3人ではお久しぶりなんですよね気づき


少し遅くなりましたが

還暦お祝いにランチしてきました拍手ピンク音符




 織部亭


お野菜多めで

いつもの

美味しいお料理

お肉

お魚

どちらも旨し


















コメダ珈琲

いつもより少し長めなティータイム☕️



久しぶりの3人での
楽しいランチ会でした〜グッ笑い





 コンビニスィーツ


🎰セブンイレブン

土日のオヤツ🧁











たくさんのスィーツがある時だと

いいのですが

タイミング合わないと

娘の好きなスィーツは少なくてあせるショボンあせる









今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー



ポチッとお願いします🤲
">にほんブログ村 スイーツブログへ






イベントバナー