桜満開 とてもキレイ〜♪^ ^4月の予定も少しづつ入ってます♪ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ



皆さま
おはようございます

3月もラスト
年々早めに
とくに日中は暑くなってきてますね
朝晩はマダ冷えて
暖房入れることも
体調気をつけて過ごしたいですね




一昨日 気持ちの良い青空
天気良くてウキウキ
少し遠出
お参りに行ってきました🚙


この間は雨で☔️お花見🌸行けず…残念に
思っていたので

一昨日リベンジ…?

ちょっと遠くまであしをのばして

奥の細道むすびの地



むすびの地記念館にも寄りたかったけど…

混み合っていたのでやめました。




桜がキレイで

寄ってきましたグッ


すご〜ぃ
平日なのに
人人人
人混み嫌いなんですよね❣️

屋内だったらとても無理なので
記念館は寄らずに帰ってきましたね

少しだけど頑張って
撮りました
人が入らないように気をつけてパシャリ








帰りに


車から撮りました

どうしても人が写り込みますねあせる驚き笑い

ごめんなさい🙏



動画も撮りました📹


久々のお出かけ

楽しかったですねグッピンク音符


でも 実感したことは

確実に

疲れやすくなってはきていますねあせる

何事もなく家に帰ってホッ


🌸🌸🌸




少しづつ予定が入ってますスプーンフォークピンク音符




コレから用意して

ランチ会

クローバーCloverクローバー

ちーちゃん

タマちゃん

3人で

行ってきます👋

ありがとう


スプーンフォーク割り箸





ショッピング
ネット購入
多くなってます気づきグッ
Amazon
楽天














今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー



ポチッとお願いします🤲