お花見 雨降りで行けず…残念。ランチ&スィーツ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ





皆さま
おはようございます


お花見🌸
ターちゃんと2人で予定してましたが…
雨☔️ で T^T行けず
とても楽しみにしてたのですが

お花見あきらめて




ランチスプーンフォーク長めのティータイム☕️
楽しんできましたピンク音符



友ランチ



先ずは

浜木綿










こちらのメニューと悩んで

日替わりランチをいただきました🥢


美味しかった〜グッ








どら焼き好きな私

嬉しい〜飛び出すハート



おやつも食べて
銀だこも食べて
2人でたくさん食べて
食べすぎて
いっぱい お喋りもして
楽しい1日を過ごしてきましたピンク音符気づき

普通に過ごせる毎日
しあわせ
とにかく感謝しかありません
1日でも元気に過ごせること願って
お肌も足腰も確実に身体全体にだけどね)
衰えてきてます笑い


ひとりごと
最近思うこと
🚆🚅🛩🚙でのお出かけ
ひとりでは無理
自信がなくて…ね
県内で
毎日普通に過ごせてることだけで満足
とても感謝なんですよね
ありがとう

音符ピンク音符音符




今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー




ポチッとお願いします