月命日・・・春休み前に簡単ランチ&スィーツ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ




皆さま
おはようございます


    

今日は🐈チィーたんの月毎日

もぅ会えないことは
わかってます…
汗
でもね
会いたい想いは募るばかり
ほんと一緒に過ごせた日々は
宝日
めちゃくちゃ
しあわせな毎日でした
ありがとう🐈
ラブラブ

❤️


❤️




LOVE





ちーちゃん お孫ちゃまが春休みに入るので
春休み前に
簡単ランチお誘いあって
行ってきました〜🥢



友ランチ



魚魚丸🐟


友ランチ



サラダ巻き





珍しく

かんぴょう巻き

牛蒡巻き

2種類頼んだのよね


ミニプチハプニング

もってきたスタッフさん

見えた時

かんぴょう巻きふたつ

うんん

「ひとつですけど?」


確認されてました

具の色が同じで☝︎

全く分からなかったのよね笑



松前漬軍艦

マグロ漬け






柔らかいイカ




茶碗蒸し

やっぱり旨し🥄

ありがとう

🥢


 スィーツ



ビアードパパ

シュークリーム

3種類






バームクーヘン


美味しいスィーツ


ありがとう


🍨🧁





今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー








イベントバナー

 


イベントバナー