困惑です | (^^ゞ の blog

(^^ゞ の blog

愚痴と萌と腐でできています。

注意

ワ○ クチ /ンの話です

 

それぞれの立場があるので

考えはいろいろと思いますが

 

これはほとんど誰も見てない

私の覚書みたいなブログなので

自由に書かせてくださいね

 

色々と信念がある方

お考えのある方は

 

今日は閲覧注意です

注意

 

 

 

私はまだ打ってないんですが

 

これって今は頭おかしいことなんでしょうか??

 

反○クって人がいるみたいで

 

物凄い私的に「大丈夫か??」ってことを主張して

//ク○ンを否定しまくってるそうです

 

打ってないと仲間扱いになる?

のかな???ゲロー

 

 

ちょっとそういう人たちが怖いの

伏字で書きますね

 

 

 

 

 

 

先日もこの状況下で唯一連絡を取っていたお友達に

「打たない人とは会えない」

 

 

彼女から連絡が来て

楽しく電話で一時間ほど話した後で言われました

 

えー汗

 

 

私の場合

家族二人があまりにも軽症だったので

 

まあ

自己免疫で何とかなるならわざわざいいかな

痛そうだしあせる

 

的な

単純な考えで来たわけですが

 

もう成人した国民の80%くらいが

終わってる感じなんですね

 

調べてビックリしました

 

あと

新しいものに物怖じしちゃうお年頃なので

ちょっと成分?的なものも怖いあせる

 

御義姉様なんかは

それこそ中枢の病院でお勤めなので

 

最速で打って

何の副反応もなく元気で

院内でも調子悪くなった人なんてほぼいない

って言われてたので

 

きっとほんとは怖くないし

数年後には

世の中の主流が

これになってるかもしれないけど

 

う~ん

どうしよう?

 

って思ってたら

 

国産の従来型のものが出来るらしい!

 

今で打たずにいたんなら

もうちょっと待ってこっちにしてみようかな?

 

どうせ専門的なことはわからないし

 

打たないといけないなら

自分が気持ち良い方がいい気がするビックリマーク

 

と、張り切ったのですが

 

 

 

でも

 

これ

 

打てるのはかなり先

来春くらいの話らしくってしょぼん

 

 

続々と優遇制度も始まるらしいし

 

そのたびに

 

まだ打ってない、って

 

周り近所に知らされまくるのかな?

 

そして

「いや、それはないって叫び

 

私がドン引きするような主張をされる方々と

同じと思われて

 

 

皆からハネにされちゃうのかな?

 

 

知らなかった

 

任意だと思っていたのに

 

世の中がこんな風になっているなんてあせる

 

 

 

うーん

 

国産始まるまで

精神的に無事でいられるかなショック!