天国が始まっています♪♪ | (^^ゞ の blog

(^^ゞ の blog

愚痴と萌と腐でできています。

どうやら、今のスマホから投稿すると、

文字化けしちゃ合うみたいですしょぼん











さて

おととい夜から旦那と子供たちが御実家へ帰省中。


天国が始まっておりますニコニコ


冷房費削減のため、

カーテンを閉め切った部屋で


WEB三昧 ビデオ三昧


汚れのは増えない

ご飯もテキトーでいい


いやまさに


天国ですな天使









でも、

唯一の胃痛の元が






もちろん

スポ少ですがなしょぼん






明日、明後日、県西部で遠征があります。

こんなお盆のど真ん中に!!


しかも、市の強化メンバーの子たちは今日が合宿が

入っているというこの時期に!!


そちらはもう、一週間ほど前に

メンバーを決め、行って帰れるように算段はしたのですが



遠征から帰ってすぐに町内の夏祭りがあり

スポ少は毎年で店を出す決まりになっていて


その出店の時間に間に合うのか、間に合わないのか

どうしたらいいのか


前日の今も迷っています。



お盆、長距離、週末、夕方

順調に帰って来られれば、

お祭りの当番まで一時間ほどの猶予がありますが


去年、同じ場所であった試合から返ってくるのに

いつもよりかなり時間がかかった記憶があるので


何とも言えず・・・



お祭り当番は一時間で


可能であれば

当日お当番をした方は、免除してあげたいけれど


お盆にこちらにいるメンバーだけで出店を回すとすると人数が足りず


土曜に行かないメンバーは、日曜に同じ県西部の遠征第二弾に行って頂くので


どちらかだけを優先することも出来ず。




どうしたら、一番いいのかわからない。



一番じゃなくても、

なんとか回ればいいよねガーン


と、自分を納得させて今日に至りますが



胃が痛い。



本当は、今年は4.5.6年生にお盆遠征が入っていたので

夏祭りは欠席

という話も出ていたのに


どっかのお祭り好きの父兄が強硬に出店を推し進めたらしい。



どこのどいつか知らんけど

そいつは通しで一日中店番しやがれ!!


 



ホンマに


どうか無事にお祭りが終わりますようにキラキラキラキラ