とたんにめまいが | (^^ゞ の blog

(^^ゞ の blog

愚痴と萌と腐でできています。

頑張って書いたのに、

むっちゃ文字化けしてました。

どういうこと?




久々に検診を受けましたら

貧血と、肥満 治療の必要あり、でした。


肥満は仕方ないとして、
貧血はどういうこと??


5月?くらいから、お薬飲んでますけど?
検診の前もお薬飲んでいきましたけど?



あんまり貧血が続くなら、
婦人科の検診を受けてね、て病院からは言われてたんだけど

派遣社員用の簡易なものだからか
この年齢でも、婦人科の検査はなかったんだよね。



とりあえず、お盆明け、お薬がなくなったら
もう一回病院に行ってみよう。

必要なら、婦人科予約しなくちゃね。


貧血と聞いたら、途端に眩暈があせる

今日から一層だらだら過ごすとしようにひひ