自宅で正月♪♪ | (^^ゞ の blog

(^^ゞ の blog

愚痴と萌と腐でできています。



門松・左あけましておめでとうございます門松・右

リアルお友達の皆様には
最近いっつもあけおメールですませてしまって
申し訳ないです

それでも
キラキラ皆様は私のココロのオアシスキラキラ

本年も宜しくお願い致します音譜


さてさて

去年は結婚後初めて家族で自宅で迎えるお正月
ということで

段取りもわからず
右往左往したお正月だったのですが


今年は2回目ビックリマーク
中途半端になれないお正月料理を
値段におそれながら迷い迷い回歩くよりは





スーパーでたまってたポイントを一気に使い
ちょっとした出来合いおせちを買っちゃいました音譜





多分、2~3人前?
お腹いっぱいのなる量じゃないけど

十分お正月気分は味わえました合格



初詣も
今年は滞りなく済ませてきましたチョキ

去年は
ちょっ早すぎたので
少~し
時間をずらしていってみたら

第一駐車場はいっぱいでした。

初詣、難しい

奥が深いです

とは言え、第二も大差ない距離なんですけどね音譜


ちなみに今年のおみくじは、
皆、小吉、末吉と
あまり芳しくない結果でしょぼん

とある
李/家/幽/竹
先生によると

今年、節分以降のオススメ神社に
吉/備/津/神/社 の

名前があったので
節分以降、そちらでの再チャレンジを
心に誓いましたお願い

それにしても

写メではうまく取れなかった
神社の石段!!

これがほんとえげつなくて叫び

旦那と二人で、途中でうずくまりそうになりましたガーン


おかしいな、去年は上がれたのに
体力の衰えを
激しく感じた元旦の朝でしたしょぼん

今年の目標の一つは
体力維持
ですな汗