ありがとうございましたm(__)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)



⬆昨日、丸井今井札幌店大通館7階のレジンアクセサリーコレクション無事に終了しましたm(__)m

14日は、ディスプレイを変えてみました⬇


足を留めて作品を見てくださったり、作品を購入いただきありがとうございました。
ワークショップもステキな作品がたくさん出来ましたよ🎵
たくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございました(^ー^)

売場スタッフの皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。


本日はこちらでワークショップですm(__)m ⬇


オリジナルのキラキラアイテムが作れます。
レザークラフトもありますよo(^o^)o
16時まで、お待ちしておりますm(__)m