夏休みワークショップありがとうございました(^ー^) | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)



⬆自然の中での1枚\(^o^)/




⬆いろいろな場所でたくさんの方に制作していただきました。

7月後半から始まった夏休みワークショップ。

ステキな作品がたくさん出来ました(^ー^)

夏限定のプログラムも今年は考えてみました❗
これからも楽しんで制作していただけるプログラムを考えていきたいですm(__)m

ワークショップ講師という機会をいただきありがとうございましたm(_ _)m

参加してくださった皆さんに感謝です。

ありがとうございましたm(__)m

明日まで、作品の展示販売&副資材販売で札幌ファニシングにおりますm(__)m