クラフト体験教室&展示販売のお知らせ | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

昨日まで、滝野すずらん丘陵公園で夏休みクラフト体験教室に参加しておりました✨
たくさんの方に制作していただきました。
ありがとうございます(*^^*)


⬆雨の日もありましたが、穏やかな陽射しがたっぷりの場所です(^ー^)

私は、 8月16日から参加させていただきますm(__)m
⬆体験プログラム一覧ですm(__)m

今日もクラフト体験教室は、10時半から開催されます。楽しいプログラムがたくさんありますので、自然を満喫しがてら、制作してみませんか?

来週はこちらにおりますm(__)m
ワークショップもあります\(^o^)/
8月14日を除き、展示スペースにおりますm(__)m(休憩等で不在にしている場合もあります)

UVレジンやリバティプリント、ビーズを使ったアイテムを準備しております。
お気に入りのアイテムを探しに、ワークショップでオリジナルチャームを制作しに来ませんか?