長女 突発性発疹 | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ




先々週の火曜日の夕方、ミーちゃんお熱が38℃ありますと保育園から電話電話



すぐ迎えにいき、病院へ病院




溶連菌とアデノウイルスの検査は陰性。









翌日パパが休みのため、ミーちゃん休ませる。




その日ずっと38℃台。





夜、40.9℃まで上がるガーン





座薬入れて、身体中冷やしてましたアセアセ










翌日もパパ休みのため、ミーちゃん休ませる。






先々週は結局月曜と、火曜の16時までの保育園でした。









土曜日にやっと熱が下がり、その後身体中にポツポツ目










ちょっと分かりづらいけど、お腹とアゴにポツポツアセアセ








ミーちゃん 初めての高熱でした病院



赤ちゃんの高熱は本当ヒヤヒヤアセアセ
スーで分かってるからといって、慣れないですえーん





熱が下がって良かった照れキラキラ