一歳記念のスタジオ撮影 | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


ミーちゃんの記念日写真撮影に行ってきました〜カメラキラキラ



諸事情あり2箇所チョキ



子ども2人連れて、わたし1人でねー
結構大変でしたアセアセ





まずは、スタジオアリスうさぎ





4着きましたドレス

(動画のスクショです)







まず、ケーキのドレスバースデーケーキ






兄貴がふざけるから、母は本当怒ってばっかだったムキー







いちごの衣装いちご

可愛い〜ラブラブ





次はひつじさん羊

慣れてきたのか、笑顔がいっぱい照れ




最後はピカチュウ雷



着ぐるみの衣装は今しか着られないので、着せまくりルンルン



兄の方がふざけまくって、ボール投げたり走り回ったりで、そっちを阻止するのに必死でしたえーん

ミーちゃんお利口さんに写真撮られてて良かった流れ星














そして別日に、らかんスタジオへカメラキラキラ


ベビコレを買ってたので、一歳のバースデーでおしまい流れ星






ニューボーンフォトの時と同じポーズでヒヨコ







この日の方が、スー落ち着いてたかなぼけー








ミーちゃんはいつもニコニコ照れ






ドレスも着ましたウエディングドレス





らかんスタジオの、背景や小物がナチュラルで可愛くて好きですリボン









いい写真がたくさん撮れて、満足な母でしたニコ








次はスーの七五三ガーンハッ