一歳の誕生日♡ | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


ミーちゃん一歳になりましたまじかるクラウン













昨日 電話で一升餅を頼んだら、快く受けて下さった(急で申し訳なかったですアセアセ






若林区にある いち福さんへ。







小分けにしていただきましたピンクハート
ハートのはサービスで爆笑









ミーちゃんの保育園用リュックにお餅をいれて、背負わせたら めっちゃ泣いたー笑い泣き






全身スーのおさがり(笑)






おもち重かったねウシシ







ミーちゃん、これからもすくすく大きくなぁれイエローハート




一歳おめでとうイエローハートイエローハートイエローハート




西松屋で頂いたガーランド乙女のトキメキ
可愛いありがたいウインク