入園式と桜 | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ



今日はミーちゃんの保育園の入園式でした桜








バースデイでワンコインで買った笑い泣きフォーマルを着せてみました赤ちゃん

なんだかお姉さんぽいわイエローハート




式の最中は、ずっとハイハイして動き回り

他のお母さんのバックの紐を狙ってましたアセアセ



スーの再来…アセアセ









終わってから、桜を見に行きました桜





毎年行く、桜道桜桜

今が満開です照れキレイ〜キラキラ

兄妹のツーショットふたご座







ミーちゃんは初めての桜桜

ミーちゃんの目にはどう映ったかな照れ