今日から4月 | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ



スーは今日から年中さん桜


今朝はなんだか張り切っており、一人で着替えて一人で朝食を食べ、保育園の準備も一人でやってました目


めちゃめちゃ成長してる!!

やっぱり4歳くらい離れてると楽だな
(去年だったら無理だったよ、絶対ガーン











ミーちゃんも今日から保育園だったのですが、朝微熱があったのでお休みもやもや

元気だし、食欲もあるんだけど…

知恵熱だろうかアセアセ














バースデイ購入品イエローハート




保育園で使う、お食事用エプロンナイフとフォーク



ママラク↓



キティとペコちゃん↓



ペコちゃんは、見た瞬間 可愛いラブ
となっちゃったルンルン







夏用肌着もエプロン




キャミロンパース肌着可愛すぎバレエ







さっ、残ってる名前書きやるぞ筋肉