娘 11ヶ月 | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


ミーちゃん今日で11ヶ月です上差し上差し





0歳児もあと1ヶ月なのかと思うと、早いなぁ〜照れ









活発すぎて全然うまく撮れません笑い泣き






服はバースデイピンクハート
チラシに載ってたワンピース女性トイレ
透け感が可愛い爆笑
80だけど、今ピッタリかもアセアセ




にっこり♡


オムツはMサイズ
ケチってまだテープ使ってますねー



つかまり立ち、手を少し離す、は出来ますが
まだ歩きませんゾウ









4月から保育園なのに、ミーちゃんの入園準備してないーガーン
(知った先生ばっかりだしなんとかなるだろうという慣れ…)
あと3日で頑張ろ筋肉







ミーちゃんの担任の先生は、スーが1、2歳児の時の担任の先生なので、かなり安心ハート





スーの担任の先生は新しく来る方。
そちらはそちらで楽しみですニコニコ










Eテレ、クックルンやえいごであそぼの卒業でしんみりぐすん

みんな大きくなったなぁと、親戚のおばちゃん目線でみてましたくるくる





明日から新しい時間帯になるもよう時計

4月から車の中でお世話になりますウインク








星追記星








今しがた、一人立っちしましたーハムスター




まず手をついて…








ミーたんが立ったぁぁぁ笑い泣き(クララが立った風)





この後何回も披露してくれましたイエローハート




11ヶ月は たっち記念日になりました照れ