育休最終日 | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


今日は育休最終日でした。

産休育休で約一年一ヶ月、職場をお休みしました。





今、脳内休みモードのわたし。

明日からいったいどうなるのかアセアセアセアセアセアセ







ミーは4月からの慣らし保育中、一度も泣くことなく、ご飯をもりもり食べ、お昼寝は布団でぐっすり照れ
迎えに行くと、先生とキャンキャン遊んでます音符

二人目すごいなとアッパレですねイエローハート





お兄ちゃんがいるから安心なのか、肝が据わりまくりなのか(多分後者)







昨日はさきちゃんとコナンの映画を観に行きました虫めがね




コロナで去年延期になった話題作グラサンハート

赤井ファミリー、一色でしたカギ






ネタバレになるので詳しくは書きませんが、面白かったですハート