母のこと | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと


連休初日は奈良の妹の家で母へのエネルギー整体キラキラ
姪っ子に質問攻めにあうの巻笑

足裏からエネルギーを循環させて、痛みのある腰はしっかりお手当てTE+TE+

痛みの原因にもよるが、共鳴すれば一度で痛みが楽になることもぐー


先日のレッスンで膝の痛みを訴える若いママさんがお二人ニコニコ。ニコニコ。
ふたりとも以前にも痛みがあり、そのときは勝手にエネルギーコードを抜いておいた電気コード

後で説明するつもりが帰られた後で、後日「あれから痛みがなくなった」と聞いたニッコリ
このときもお二人とも膝にコードがブスリと刺さっている状態汗

誰からのコードかを探って抜くと「楽になった~」と不思議顔キョトン

金曜日のカヒロアのセッションでも肩と首、腰の痛みが酷いと聞いたので探ってみると…
両肩と首にエネルギーコードがブスリと刺さっていた汗

誰のものかも探って抜くと、直後に「朝は上がらなかっ腕が上がる」とびっくり顔eh!!


数をやってるうちに、いろんなことが自分なりにわかってきてんね。
長くなるので割愛しますが笑他の方法も使って痛みがある方にはできることをさせていただくキラキラ

もちろん、痛みが必ず取れるわけじゃないねんよ~
楽になることもあるよ~くらいの感覚でですリボン

母の場合も1回ではさほど痛みは変わらなかった。
コードは刺さっていなかったので、身体的なものが原因かもしれへんな・・・汗☆

医者じゃないから、なにもわからへんけどね汗
自分ができることでサポートできれば、それに越したことはない。
そんなスタンスですはっぱ


母にはまだまだ元気でいてもらいたいハート
62歳、身体のあちこちに爆弾を抱えてる爆弾

随分と心配をかけてきたし(今もかけているし)、泣かせてきた泣

疎ましく思っていた母に、感謝の涙を初めて流したのは21歳の頃やったかな。

フィジーに1年近く住んでいたときに「爪がポロポロかけるねん」と言うと・・・
送られたきた手紙に「カルシウムが摂れる食材」がビッシリと書かれていた手紙

「フィジーはテッシュが高いねん」と言うと・・・
荷物の隙間という隙間にポケットティッシュがギッシリ詰められていた小包

タトゥーを入れたときも、鼻ピアスをしたときも叱られた記憶はない。
「自分の体、大事にしぃや~」と言われただけ自転車

どんな話も母にはしてきた。
目に見えない世界を知ったことも、中国の兄との出会いも双葉


兄の話をしたときも最初は驚いたが、今では「あぁ、中国のお兄ちゃんな」という感じ笑

すごい人やなと思う汗
自分が産んだ娘が、自分の知らない人を兄やと言い、頼って海の向こうにまで行く。
そこに疑問も持たなければ、止めることもしない。

母はずっと昔から私を信じてくれて、今も信じ続けてくれているんやと思うcrml
そんな母の姿を見て、私も我が子を何があっても「信じよう!」と思えるようになったありがとう

仕事を休みたいがために盲腸を切った人ちょっと、
気に入ったデザインの服があれば色違いで全部買ってしまう人おいっ、
(注:若い頃の話ね~)
まだ中学生だった私に向かって言ったことは
「グレてもええけど、とことんいきや。できひんねやったら最初からやらんとき」

フィジーの人と結婚すると言って、ヤクザの親父に勘当された娘を支えてくれた人。
何度も殴られて、何度も入院して、それでも親父と別れない母を軽蔑したこともあった悩む
全ては私たちを守るためやったんやと今はわかる。
守りたいものができたときに母の思いがわかったリボン




私が底抜けに天然なのは母譲りですダッシュ
その「天然」のおかげで今の私があるニッコリ

つい先日も兄に言われた。
「それでええ。それやから、みんなが可愛がってくれる」

確かにそうかもしれへんなと思う。
しっかりしているようで、あまにりにも抜けまくっている・・・汗☆
そんな私をサポートしてくれる人たちがいるありがとう

ズバズバ言っても「マリさんに言われたら、そんな気がする」と笑ってもらえるハート

有難いことですお願い
母のおかげですお願い

まだ親孝行はなにもできていない。
ここから返していかなあかんから、まだまだ元気でおってほしいUP



返さなあかん人がいっぱいおるから、全力で生きていかなあかんね~

私も… そして、きっとあなたもニッコリ














幸せになるために人は生まれてくるハート

超えなければいけない壁があるなら、なんとしても超えやんと。
目を伏せたり、「いつか」と後回しにするのではなく、超えたいと思うことダッシュ

本気で笑っていたときがあったなら、もう一度本気で笑えるようにしたらええ。
遠い未来を夢物語だと諦めるのではなく、今できることを全力でやったらええやんにこ

「5年後、マリさんのようになりたい」と言われたことがある。
あかん、あかん~、そんなちっちゃい目標ではあかん汗

踏み台になることで壁が越えられるなら、喜んで踏み台になる。
超えたなら、私以上に絶対に幸せになってもらわな困る!

「マリさんに出会えてよかった」といつか思ってもらえたなら、
私が超えてきた意味も、生きてきた意味もあるなと思う♪



誰もが幸せになる権利がある。
自分が幸せになることで喜んでくれる人がきっといる。
気付いてないだけで、必ずいるねんよニッコリ

やったら、今よりもっと幸せにならなあかんねーリボン

その前に現状がどうであれ、「自分は幸せだ」と気付くことが大事手


私がセッションの際に守護霊やハイアーセルフに尋ねるのは…
「目の前の方が、より豊かな人生を歩んでいくのに必要なメッセージあれば私に伝えて下さい」

昔から、そんなことができたわけではなく、去年の夏に目が覚めたはっ
できる人がやったらいいと教えていただいて、素直に受け入れたキラキラ

人から見れば、外国人の旦那さんで、ハーフの子どもがいて、おまけにそんなこともできて…
羨ましいと思って下さる方もいるが… いやいや、大変やねんよ・・・汗☆

貯蓄はないし、家はオンボロやし、夫婦そろって倒れたら終わりの仕事やし汗

それでも私は「幸せです」と言い切れるぐー
そして、「今よりもっと幸せになる」と心から信じて生きているキラキラ
ひとりではなく、家族や仲間、大切な人たちと幸せになるキラキラ

夢は叶えるためにみるものやし、叶えてきたからねニッコリ


考え方ひとつやからニヤ