mama yoga♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと


ママヨガの写真を一気にUPYAHOO!JAPANニュース

まずは、そよかぜ幼稚園さんでの1枚双葉 



Bread&Sweets * YogaとFijiと




終わってから、「いつも唱える心得を教えて下さい」との声♪

レッスンの前に唱えるヨガの心得は、ヨガだけじゃなく全てにおいて言えること手


わたくしは無理はしません
無駄はしません
慌てません
焦りません
ただし、断じて怠けません
自主的にやります
意欲的にやります
楽しんでやります
真剣にやります
続けてやります



ほとんどのクラスで唱えているので、自分の中にも刷り込まれてるんかな?
ほんとにこんな感じで生きてるわ~ニッコリ



Bread&Sweets * YogaとFijiと


こちらは、枚方市牧野での1枚YAHOO!JAPANニュース

この日は「下着」のご質問をいただいた。
タイムリーな話題にビックリeh!!

ただいま実験中ですので、今しばらくお待ちくださいませ~笑







Bread&Sweets * YogaとFijiと


続いて、大阪市旭区での1枚YAHOO!JAPANニュース

レッスンの最中に話を盛り込みすぎてしまうことがしばしば・・・汗☆

このときも、骨盤を含めた下半身の話から、月経血コントロール、布ナプキン…
軽く20分ほど話してしまったような気がする汗


知ってて損はない。
知らん人が多過ぎる。
だから、ついついね・・・汗☆

自分の身体は自分で面倒みてあげんやんと~って思うポイント

知ってて損はない話、これからも盛り込んでいきますからね~笑






Bread&Sweets * YogaとFijiと


最後は岸本助産院さんでの1枚YAHOO!JAPANニュース


おひとりずつのお手当ての際に、分身の術が使えたらなーっていつも思う。
ひとりやとお待たせしてしまうから汗




どこにお邪魔してもレッスンの前に必ずすることがあるねんね。
 
この1本に全力投球するためのおまじないキラキラ

目に見える世界と、目に見えない世界を繋ぐスピリチュアルヨガなり~笑