息子たちに教わる日々 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと

 
長男に手伝ってもらって、朝からベランダの簾の取替え(^-^)
クッションカバーも取り替えて、カーペットも出そ~ 
そろそろ、冬布団も出そうかなぁ。
山の冬は寒いから笑

久しぶりのお休みを有効に使って、衣替えもやってしまおうニッコリ

次男は朝からプラモデル作りに夢中crml
プラモデルは長男の得意分野やったのに次男も目覚めた!?
寒かったのか?保育園のときに使っていた小さなブランケットをかぶって製作に勤しむ笑



ある朝のできごと双葉 

アサリのお味噌汁をお椀に入れてくれた長男が一言みそ汁
「ママ、貝の破片が入ったから気をつけてな」
すかさず次男が横から「自分で食べたらええやん。僕やったら自分で食べる!」

おっと、そうくるか~。 
黙って破片の入ったほうのお味噌汁を食べた長男… そうくるわけね手






Bread&Sweets * YogaとFijiと

ボクシングを始めて2ヶ月パンチ
高いのはよう買わんけど、一生懸命な2人にグローブをプレゼント♪
嬉しそうな顔を見てると、こっちも嬉しくなってくる~嬉しい
ちょこっとサマになってるでしょ~?


そして、また次男のお話…
トイレ掃除をしてると後ろから「いつもありがとう」ってありがとう
「僕らが使ってるのにありがとう」って。

いやいや、ママも使ってますやーん・・・汗☆

私はいつも感謝が足りない汗
それを身をもって教えてくれる息子たち(^-^)(^-^)

有難いことですhaato