スタバデート♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


長男とスタバデート[みんな:01]
抹茶フラペチーノを選んだことにビックリ![みんな:02]
いつの間にそんな渋いものを…。

「内緒やでー」と言いながら、ひとりずつと、時々ちょっとしたスペシャルな時間を作る[みんな:03]

家にいない母親やけど、昨日も参観に行けなかったけど…
押さえるとこは押さえておく[みんな:04]

押さえられてるんかなー?[みんな:05]




photo:02


ネットで私を見つけてくれて、遠くからパン教室に通ってくれて、
レイキをサードまで伝授させてもらった女の子が、
私に後押ししてもらったと仕事を辞め、今日の飛行機で海の向こうに旅立った[みんな:06]

人生はただの一度きり。
後悔しないように、やりたいことはやっとかんと[みんな:07]

最後に届いたメールには・・・
「くれぐれも体を大事にしてください!! 疲れたら休んで下さい! 
人よりもまず自分を~ よろしくお願いします」
泣かせるぅ[みんな:08]


昨日は50代の方、今日は素敵なご夫婦がセッションにいらして下さった[みんな:09]

写真のお花は今日いただいたもの。
紫陽花は好きな花のひとつ[みんな:10]
白い花はなんやったかなー? 忘れた[みんな:11]

お互いを思いやる温かいご夫婦[みんな:12]

穏やかで気持ちのよい時間をいただいた[みんな:13]




人の人生を変えることはできないが、変わっていく様をたくさんの方に見せていただいている。

「出会えてよかった」と言って下さる方が多いが、そっくりそのままお返ししたい。


あなたに出会えたことで、私が成長している[みんな:14]




iPhoneからの投稿