いいときと悪いとき | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと


(上) ケンカの後は境界線を作ってスヤスヤ顔
(下) 仲良しのときは常にくっついてるハート

めっちゃわかりやすい笑




昨日のセッションの際に「子育て」のことを聞かれた(^-^)(^-^)

自分勝手で、我が道を歩いている私の子育ては参考にならへんと思う汗

それでもスクスクと育っている息子たちはっぱ
頼ることも、サポートしてもらうことも多いありがとう

子育てに答えはないんやろねー親子

ひとりひとり違うから、お手本通りにはいかへんし、真似してもうまくいかへんことも悩む
思うようにやったらええと思うねんなぁ。
子どもが教えてくれるやろって思うからニッコリ



まだ幼い息子たちに常に言っていたことは「優しさを持って強く生きよ」。
かみ砕いて伝えてきたことが、少しでも伝わっていればいいなと思うリボン

黙っていても目立つ顔立ち。
だからこそ、優しさを持って強く生きてほしいキラキラ




先月から元料理人さんに料理を習い始めた2人ル・クルーゼ

先にハマった次男に「料理のなにが楽しい?」と尋ねた。
「美味しいって言ってもらえたら嬉しいねん♪


「ママが上海に行くやろ。だから、早く料理を覚えたい」
「ママに恩返しがしたいねん」

洗い物をしながら涙がこぼれた泣


いい母親では決してないけれど、人間同士のいい付き合いをこれからもしていきたいニッコリ