ご褒美と明日の準備 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

$Bread&Sweets * YogaとFijiと


自分へのご褒美ハート
 
帰宅後、静かに下駄箱にしまっておいた。
さも昔からあったかのように笑



人の真似をするのはええこともあるけど、真似だけで終わったら、薄っぺらい人間になってしまう。
何をしたいのか、どう生きたいのか、どこに向かっているのかを明確にしないとボヤけた人生になる・・・汗☆


曇ったメガネで見えるものはしれてる悩む
拭いたらええやんねー。ハッキリ見えるようにニッコリ








ただいま、明日のイベントのパンを焼成中電子レンジ
使った粉は1.8キロ。
3回に分けて捏ねたスパチュラ

美味しいパンを作るためのコツは、呪文を唱えながら捏ねること笑
どうやろー? 皆さんのお口に合うとええな♪

何時間かかっても「美味しい」の一言で報われる。


晩ごはんの準備をしたら、明日の資料作り。

んー、まだ作ってないねん汗
喋ることはほぼ決まってるから大丈夫です手
むしろ、喋り出したら止まらないことが問題笑


あちらでもそちらでも、明日に向けて準備を進めてくれています双葉

真似事や、ままごとで終わらないように。
誰もやっていないことに挑戦してるんかもしれへんねダッシュ

キレイに磨き上げたメガネをかけて、私たちは明日を見ているglasses*

それぞれが最高のパフォーマンスをキラキラ


皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)ニコニコ。(^-^)ニコニコ。(^-^)