シルクロードオイルとパーフェクトポーション | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


今朝はある先生のレッスンへ音譜
月に一度か二度、身体と心を緩めていただく。

今日は自分の骨盤の開きの悪さを体感したあせる
「かた~汗 かたすぎるやんっ!」という感じガーン

先生に押してもらうと、ものすご~く気持ちよかった。
息子たちにお尻に座ってもらって続けてみよう!

開くのも大事、閉めるのも大事グッド!

先生には指導をしていることを最初に伝えてるねんね。
「リセットしにきなさい」と言って下さった。

今日もほんまに気持ちよかったなぁアップ
リセットして、学んで… 気持ちよくて、有意義な時間ニコニコ




photo:02


午後からは野暮用で京都へ。

ついでに「パーフェクトポーション」にも立ち寄ったクローバー

アロマは東京からいつも送っていただく。
メディカルアロマの「シルクロードオイル」を愛用ベル

香水代わりに使っているオイルもあるねんねネイル
今は持っているアロマの8割がシルクロードオイルかなぁ。

残る2割は「パーフェクトポーション」。
チャクラブレンドのオイルがお気に入りラブラブ!
中でも、ハートのチャクラのブレンドは手放せないラブラブ

レッスンの最後の瞑想のときにもよく使う。
このオイルを使うと、緑の色が見える人も。

第4のチャクラ、アナハタチャクラ。
対応する色は緑。

このチャクラが開くと喜怒哀楽の感情が豊かになると言われてる。
何にもとらわれない自由な心を持つことが出来るドキドキ


今日はもうひとつ別のブレンドオイルも購入ブーケ2

「ビューティフルベイビー ハッシュブレンド」

ラベンダー、マンダリン、ローマンカモミール、サンダルウッド、スィートオレンジ

「温かくなごむ、深いリラクゼーションを体験してください」

瞑想にぴったりひらめき電球
香りもすごくいいねんよニコニコ

新しいオイル、楽しみにしていてくださいね~


本当はもうひとつほしいオイルがあってんね。
その名も「エロス」(笑)

ベルガモット、ラベンダー、パチュリ、ホウッド、イランイラン

「感覚を鋭敏にしてくれます。上品な香りをお楽しみください」
ほんまに上品な香りで、これまたとっても好みやってんラブラブ

が、今日は我慢しました。
名前もエロスやったし(笑)



photo:03


その変わりに買ったのが新発売の「fix it balm」。

パーフェクトポーションの虫除けスプレーは有名やけど。。。
このクリーム、虫刺されの跡がキレイに治るねんてビックリマーク

虫だけじゃなく、傷や火傷、なんでも使えるグッド!
もちろん子どもにも女の子男の子

なぜだか、虫にものすごーく好かれるショック!
もうすぐキャンプやし、重宝しそう!



iPhoneからの投稿