生姜好きと、男前な友達 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


お友達にいただいたひやしあめ音譜
レトロ感たっぷりのビンが素敵な大阪名物ひらめき電球
(名物とは知らんかったぁ汗

それから「ソーンクロフト ハーブコーディアル」のピンクジンジャーラブラブ

レッスンにお邪魔した際に、アロマのお仕事をされている方のお家でいただいてんね。
あまりの美味しさに、お願いして一緒に買っていただいたヒヨコ

レッスンに出るときは必ずと言っていいほどホットの生姜紅茶を持参コーヒー

どうやら、生姜が好きらしい(笑)





さてと。

↓「おいしい塩」の記事にいただいた六花ちゃんからのコメントヒマワリ
5年生の長男君が私のことをこんな風に言ってくれたとか。。。


「Mariちゃんってさぁ~ 裏表ないって言うか、裏が表みたいな人やんなビックリマーク
変な意味じゃなくて、人が言わない様な自分の失敗も堂々と話して笑いとるよなぁはてなマーク

「確かに、よく見せようとか見栄張らないし、等身大で勝負している男前さ(笑)
ありのままのMariちゃんの姿が 世間を知ってる悪ガキ息子には 「裏が表」と言う表現なんでしょうね~
う~ん 子供って すごいなぁ。息子の見る目は私譲りね(笑)」
これは六花ちゃんの言葉クローバー

コホン、男前では六花ちゃんに負けますが…
長男君の言葉に思わず笑ってしまったにひひ

裏が表かぁ、うまい表現やなグッド!


六花ちゃんの長男君はとても目立つ
一見、悪ガキ風やけど、ほんまは心の優しい男の子男の子

弟君もそうやけど、しっかりと挨拶をしてくれる。
できひん大人がいっぱいおるのに素晴らしいアップ

笑った後に、5年生とは思えん観察力、表現力に感心したキラキラ

さすがは六花ちゃんの息子やわぁ。

近所にええ友達がおる息子たちは幸せベル

近所にええ友達がおる私もほんまに幸せベルベル









ただね、私も六花ちゃんも中身は男?オッサン?であることが判明(笑)

小柄で色白、ものすごく肌のキレイな六花ちゃんのお姉さん流れ星
彼女もまた中身はオッサンのような気がする…

こんなオッサンですが、これからもどうぞよろしくー(笑)



photo:02





iPhoneからの投稿