おいしい塩 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


夏休みに入ってからというもの…
毎日おにぎりを作っているような気がする…おにぎりおにぎり

男鹿の昆布塩はベリーダンスのyukariちゃんから音譜
能登の珠洲塩は六花ちゃんのお姉さんからラブラブ

おいしいお塩で作る塩むすびおにぎり
塩むすびときゅうりの辛子漬けがマイブームなりアップ



先週の土曜日は朝から美魔女さんへのレイキの伝授やったキラキラ
このお話はまた改めてするとして…

夕方からは我が家で「ミニ骨盤調整講習会&カレーを食べる会」
↑勝手に命名してます(笑)

六花ちゃんシスターズと、若い友人を交えての骨盤談議チューリップ黄チューリップ赤

ストレッチと、簡単なポーズを少し。

骨盤はほんまに要ビックリマークビックリマーク
ついつい熱く語ってしまった汗

お夕飯は定番のフィジーカレーと、肉巻きおにぎり。
それから、白ワインで作ったサングリアビアンカ。

骨盤調整して、ごはん食べて、お酒飲んで、おしゃべりして…
翌日は長弓寺さんでのチャリティーヨガやっていうのにね~(笑)
7月はほんまに過密スケジュールやったから、ほっこりしたニコニコ

気の合う友人たちと過ごす時間はヨガと一緒、『3R』やなぁ虹

リセット、リラックス、リスタートドキドキ

私にとってはヨガと同じくらい大切グッド!

みんなにありがと~アップ




photo:02


我が家のハムスター足あと
イッチーこと、イチゴちゃんいちご

4月で寿命の2年が過ぎた。
もうおばあちゃんやと思うねんけど...
この暑さでもカラカラと走ってる(笑)

レイキのせいなんかなぁ。
植物もえらい元気やから、イッチーも元気なんかな?(笑)

わからんけど、元気なのはええことグッド!

顔だけ出して寝てるところをパチリカメラ

もしもーし、そこはトイレですよ(笑)トイレ




iPhoneからの投稿