花といってらっしゃーい☆ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


朝市へヒマワリ

まだ7時やというのに大賑わいアップ
オバちゃんに混じって野菜や花を買う私も立派なオバちゃん!(笑)

夏場は花の持ちが悪いので、ハーブを飾ることが多いねんけどねー。

明日はレイキの伝授キラキラ
場を整えるためにも花は欠かせない。




photo:02


今朝は十六豆も並んでた。
明日のランチに豆カレーも加えようかなナイフとフォーク

フィジー産の男の大好物やしね音譜




photo:03


赤しそも青じそも、ひと束100円。
青じそで、大葉にんにく醤油も作っとこうかなぁクローバー





息子たちはおにぎり持ってサッカーの練習へおにぎり

少し離れたグランドに自転車で出かけた自転車

身体は大きいけど、中身はまだ4年生の次男。

「お兄ちゃんらにはさんでもらって、ゆっくり行きやー」

「ほんまに気をつけやな、大好きなママにもう会われへんで!」

どんな注意の仕方やねん!って感じやけど…
気をつけや~くらいでは右から左へスルーやからね汗

これくらい言っとかな(笑)

いってらっしゃーいパー



photo:04



iPhoneからの投稿