骨盤調整ヨガ@牧野東 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


今朝は塾でのハタヨガクローバー
終わると車をブーンと走らせて、子育てママさんたちとの骨盤調整車

夏休みやからねー
幼稚園がお休みのちびっ子たちがママと一緒に参加してくれたヒヨコヒヨコ

ママの隣で一生懸命に真似てるねんね。
その姿が可愛らしくて、笑ってしまったニコニコ

骨盤呼吸法も一生懸命にやってくれた。
骨盤てなにー?って感じやろね(笑)



photo:02


せっかくなので、お子さんをお腹に乗せてセッツバンダアーサナ(太鼓橋のポーズ)!

ティンシャに興味津々の子どもたちキラキラ

レッスンの最後に1回ずつ鳴らしてもらったアップ

同じ音は二度と鳴らないと言われているティンシャ。
子どもが鳴らすと音がとても澄んでいる。
私には出せへん音やなぁ。

帰り際は、みんなで車のところまで見送ってくれた女の子男の子

「ここでいいで。道に出たらあかんよ、危ないから」

車を発進させても、大きな声で「バイバーイ」と何度も言ってくれたチューリップ黄チューリップ赤





「マリちゃん、子どもにはもうちょっと高い声で喋ったら?」

コホン、子どもにもついつい普段のトーンで喋ってしまうあせる
でも、意外と受け入れられるねんよー

きっと、「オモロい、おっさんや」と思われるんかも(笑)



8月はお休みなので、次にお邪魔するのは9月もみじ

お腹にお子さんをのせてやってくださいねー。

ママにはもちろん、たくさんの効果ありビックリマーク
お子さんにとってもママとのふれあいの時間ラブラブ

騙されたと思ってやってくださいね~(笑)




photo:03


日曜日は長弓寺さんでのチャリティーヨガでした虹

大好評で、ほんまにええ時間やったグッド!

その様子はまた改めてニコニコ



iPhoneからの投稿