どこにどんな | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:02


どこにどんな出会いがあるかわからないキラキラ

このところ、「出会い」が加速してるアップ

人も書物も。


ブログを始めて、もう8年ほどになるのかなぁ。
HPはそのもっと前からやから、9年?10年?

ネットを通じての出会いは数え切れない音譜

パティシエさん、パン職人さん、アマチュアのカメラマンさん…

たくさんのことを教えていただいた。
たくさんの方に実際にお会いしたニコニコ


つい最近も、私よりずっと若い女の子と会ってんね。
来月は高速を飛ばして、会いに来て下さる方がいる。

普通のオカンやねんけどねー(笑)
会いたいと思ってくださる方がいるのは嬉しいことやなぁクローバー

自分の小さなコミュニティでは絶対に知り合うことのできない方たちとの出会い。
それがネットでなら可能やもんねー

山に住んでるごく普通の主婦が、知らない場所に住む知らない人と出会うヒマワリ

その出会いが、なにかのきっかけになるかもしれへん。

だって、可能性は無限大やからねーベル






ある方に会った。

知り合ったのは春やったかな。
海の向こうに住む人。


初めて声を聞いたときに、とても懐かしく感じた携帯

手から伝わる温もりに「この人、知ってるなぁ」と確信した。

それを伝えたら笑ってはったけどねー

生きてきた道も、生きている世界もまったく違う。
育った環境や、ある部分の考え方が妙に似ていた。

9匹目の竜を身につけている人やった。

「石」をお願いしててんね音譜
ちょうど探していたときで、聞いてみると、とても詳しい。
詳しいだけじゃなく、この人にお願いすることに意味があると思った。

直に会うやろうと思ったし、深い縁を感じたからブーケ2


ヒーリングをしているときのこと
同時に鼻が通って、オレンジ色の目が見えると言い出した(笑)

いつもは見える色や目が見えなかってんね。
その人のエネルギーが強すぎたんかなぁ(笑)
それともふたりのエネルギーがとても近いものやったんやろか。。。

よぅわからんけど、なんとも言えない穏やかな気持ちになったクローバー

前世では兄弟やったんか、親友やったんか… なんやろね(笑)


後日、同じタイミングで、全く違う場所で、私のエネルギーを感じていた友人がいたことを知って驚いた。

彼女ともとても深い縁を感じるこの頃アップ





恐らく、私のブログでのイメージはとってもいいんやと思う(笑)

会ったらわかるけどね、普通にアラフォーのオカンです。

なにかに特別長けているわけでも、特殊なパワーを持っているわけでもない。

ただ、よく笑う、よく泣く、よく喋るオバちゃんです(笑)



ブログやTwitter、mixi、Facebook…
ひと昔前にはなかったものが、今や当たり前の社会。

出会いと情報に溢れているパソコン

大事なことは「選択するのは自分」やということ。

誰でもいいわけじゃないし、誰とでも会うわけじゃない。
情報も鵜呑みにする必要はないし、流される必要もない。

あ、でも、「この人は大丈夫!」という直感をとても大事にしている流れ星
今までハズれたことがないから(笑)


たくさんの方にお会いしたし、今でも続いているご縁がたくさんある。

男でも女でも、年上でも年下でも、そんなことは関係ない。


いい出会いは人生を豊かにしてくれるラブラブ


次は誰に出会うんやろー

誰があたしを見つけてくれるんかなぁ。


そう思うとワクワクするニコニコ

生きていくのが楽しくなるラブラブ



そう思わへん??(笑)





photo:01


中国と韓国のお茶をいただいた。

お茶との出会いにも恵まれているこの頃(笑)




iPhoneからの投稿