骨盤調整と心根デート♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと


ひんやりとした朝やねーSAYU ハーブ

昨日は交野市の岸本助産院さんでの骨盤調整ヨガ親子

実は前回のレッスンの際に、二度ほどくらっと立ちくらみがした汗
普段はさほど大きな声を張り上げるということはないねんね・・・汗☆

こちらでは、赤ちゃんたちの声に負けじと大きな声を出す赤ちゃん赤ちゃん

熱気と大声を出したのが原因やろねー
目の前に星がチカチカ(笑)星

twitterで、「子連れヨガではヘッドマイクを使う」と教えていただいた電球

購入を考えていたら、岸本さんからのメール手紙
2時間のレッスンを1時間にして、質疑応答や授乳の時間を設けるのはどうか?というお話。

早速、昨日は1時間でやってみた双葉

「ゆっくりできた」という声もあったようで…
みなさんの意見を取り入れながら、いい形でできればいいなと思うニッコリ

「こうしないとダメ!」「これがいちばん!」
決めつけるのは簡単やけど、いちばんも人によって違うやろしねー

「臨機応変」、なにごとも臨機応変がええなと思うリボン




photo:01


レッスンが終わるとヴァーチャルバンドちゃん と久々のデートハート

これまた久しぶりに「心根 」さんにお邪魔したcrml


お竈さんで炊いたごはん、地元の菊人形味噌を使った具だくさん味噌汁ごはん
優しい味のおばんざい、クセになるお漬物おみそしる♪

お造りと、炭火で焼いた秋刀魚が最高やったぁ手



photo:02


店主の城さんが「マリさんのカレーが食べたい」と言って下さってんね
「私は城さんのカツオのタタキが忘れられない」と返した笑

去年の秋にキャンプをご一緒させていただいた。
キャンプ場でいただいたカツオのタタキがほんまに忘れられないハート

長居をしてしまい、由美さんや長男君ともお話することができた。

あったかいごはん、あったかい空間、あったかい人はっぱ

大切な人と行きたい、そんな場所「心根」さんニッコリ





photo:03


おいしいお昼ごはんをいただいた後は我が家でティータイムコーヒー

ヴァーチャルバンドちゃんはくるんとした目がキュートな女性♪

彼女一押しのドラ焼きに舌鼓うまい

共通点がほとんどないのに、なんだか気が合うのは…
ふたりとも中身が男やからかな笑

あっさり、サッパリで、女にしとくのがもったいないっ!
でも、やってることはすごーく女性らしいねんよハート

得意の耳つぼマッサージに悶える私・・・汗☆
「目が疲れてるでー」と指摘され、納得。

だんだん気持ちよくなってきて、終わる頃には顔も頭もぬくぬくダッシュ
頬の位置が変わって、目もパッチリキラキラ

マ、マジックやぁぁぁぁ!と興奮する私UP

そばにいた長男も「顔が上がってるわ」って手


ヴァーチャルバンドちゃん、今度はお買い物に連れてってねー
その人らしさをトータルでコーディネイトしちゃうツワモノハート

秋にはイベネントも一緒にしよねーきゃー




魅力的な人がほんまに多いお気に入り


どんな出会いも偶然ではなく、必然やと言う。
そうかもしれんー


でも、その出会いを生かすのも殺すのも自分次第なんやろね。

来るものは拒まず、去るものは追わず、必要のないものは手放す。

そんな風に生きてます笑