レイキ伝授と、いただいた感想 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01




ご縁があって、レイキの伝授をさせていただくようになったキラキラ



日本発祥のハンドヒーリング「レイキ」TE+TE+



本来は誰でも使えるものハート

伝授されて、ヒーラーになることで、より意図的にパワフルに使えるものハート



幼い頃、痛む場所をお母さんにさすってもらうと、不思議と痛みが消えた。


それが「お手当て」、それも「レイキ」なんやろねニッコリ



多くの人はそんなことは考えずに、無意識で「手」を使う。

人は誰でも癒しのエネルギーを「手」で伝えてるんやと思うキラキラ




さする、触れる、握る、抱きしめる。



料理をするのも、おにぎりをにぎるのも「手」やもんねTE+TE+





私にとっては、ヨガもレイキも「浄化」の意味合いが強い。
「つまり」を流していくものダッシュ



心と身体、両方のつまりを取ってくれるもの。

それが時としてヨガであったり、レイキであったりするはっぱ







ホリスティック医療が注目を集める昨今、

レイキは副作用の少ない代替療法の一つとして、その効果を認められているcrml



イギリスでは保険の使えるレイキ治療院が多く存在し、王室からも認められているとか。

アメリカではレイキを取り入れた大学病院が数多くあり、レイキ専門の医療スタッフが何人もいるほどリボン



看護師養成の授業科目に取り入れられたり、外科手術でレイキを取り入れたり…

国境や宗教を越えて、今や世界中で使われているレイキキラキラ







その特徴や魅力を書くとキリがないので割愛する笑



最初に興味を持ったのは「家族や大切な人たちに使える」と聞いたからやった(^-^)女の子



楽観的な性格もあって、深く考えずに回路を開いてもらったUP



レイキと出会ったことで、私の人生は大きく変わったように思う手






伝授の際に、何度も何度もしつこいくらい(笑)伝えていることがあるねんね。





「まず自分を大切に。自分を愛してください」



「感謝心を常に持って(口に出して)ください」



「毎日使ってください」



そこから始まるし、ある意味、それがすべてやと思ってる双葉







伝授させていただいた方の感想を紹介させて下さいね。







リボン Aさん(30代女性)



会ったこともない私のお願いを快く引き受けて下さってありがとうございました。

お会いする前に電話いただけたのも、とても嬉しかったです。



当日は少し緊張しましたが、マリさんトークがとても楽しくて、

あっという間に時間が過ぎてしまいました~

もっとずっと聞いていたかったです(笑)



伝授は体がピリピリするという不思議な体験でした。

そして、何よりも嬉しいのが、閉塞感いっぱいだった心が軽くなりました☆



これから、私の中でレイキはとても大きなものになると思います。



『人は自分が変わろうと思えば変われる』

今まで私はなんとなーく生きてきましたが、

いろんなことに真剣に向き合っていきたいと強く思いました









リボン Bさん(30代女性)



ただ、ただ… 不思議な時間でした。



もともと、思い込みが激しく、妄想癖があるせいか…

まぶたに移る様々な模様のような、風景のような、絵画のような…

今までに出会ってた物体の断片のような…

ほんとに『不思議な時間』でした。



自分の意識に左右されない身体の動き…

でも… スッキリ、覚醒する瞬間を何度も体感しました。。。



なんてお伝えしたらいいのか…



以前に『reiki』をしていただいたスッキリ感とは全く違う・・・
自分の自信に繋がる、未来に繋がる癒やしを頂きました。。。



未だに、その不思議な感覚は真言を唱えるごとに深く刻まれるようにも感じます…







photo:02




伝授には4、5時間みていただいています。

朝からの場合は、ささやかなランチをご用意していますグルメ











伝授をさせていただくようになってから、私自身にも変化があるねんねビックリ



触れただけで、その方の感情が身体に入ってくることは以前にもあった。

「言葉」がポンと浮かぶこともリボン



それが、ここ最近は「痛み」や「身体そのもの」を感じるようになった。



遠隔をさせていただいているときに、みぞおちが差し込むように痛くなったり、

伝授の際に頭が割れるように痛くなったり、

朝起きると右頬が腫れていて(痛みはない)、感情と関係なく涙が流れたり、



いずれも確認をして、腑に落ちてんけどね笑



つまりはそういうことなんだと思う(どういうことやねん!)



伝授の際にビジョンが見えたり、相手の方と同じビジョンが見えることもキラキラ





痛みを伴うようなことが続いても、不思議と怖さはないニッコリ

ただ、ただ、今は受け入れていくことが自然の流れなんやろうと思ってるはっぱ



幸い、友人のおかげで、ある場所に連れて行ってもらってるしね。



霊感なんてち~っともないし、そういうものが見えたこともない。



慌てず、焦らず、受け入れていく。



ヨガと一緒やねーお気に入り









photo:03




今ここに、そのまんまのあなたで



このまんまの私で






「受け入れる」ということ

















レイキについてのご質問をよくいただく。



なので、今の自分が感じることを書き連ねましたニッコリ



決して、怪しいものでも、疑わしいものでもない。



レイキサイトを閲覧したり、本を読み漁っても、その本質に触れることはできない。


興味があれば、「あるかも~」と心を開いて、体感するのがいちばんcrml



それが、あなたの求めてるものやったら、人生の転機になるかもしれへん。



違ったとしても失うものはひとつもない。



そう思うから。









photo:04




少し前にヒーリングをさせていただいた際にいただいたお花♪



花が好きだと知って下さっていたようで… 感激したぁ嬉しい





ありがとうございますありがとう