星を見るため | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


ゆっくりと進む台風台風

大阪府全域に暴風警報が出ているので、学校はお休みかなぁ汗


Twitterで見たつぶやき流れ星

右矢印すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹いた。

ほんまやね、迷わなくてもええもんね(笑)





「これな、星を見るために作ってん」と教えてくれる次男キラキラ

ダンボールで作ったただの筒。

笑えたけど、なかなかええやんグッド!

なにを使って見るかよりも、どんな気持ちで見るか、やもんねニコニコ

息子の目で見る星はきっとキレイなんやろなぁ星星








ブログを通じて、立て続けにお問い合わせをいただいた手紙

海外から、そして、国内からアップ


どこでどんな出会いがあるかわからない音譜

どんな出会いにも意味があって、絶妙なタイミングで用意されているように思うベル


面白いね~ニコニコ

 


キレイな星、私も見えるかなぁ星星星




photo:02





イカリマーク 8/9(火)のgoneの夏休み特別企画☆親子クッキングイカリマーク

あと2組ほど空いていますナイフとフォーク

メニューはお素麺を使った面白い2品。

おうちで簡単に作ることのできるわらびもちヒマワリ


参加費は親子で500円+(部屋代と材料費を参加人数で割ります)がま口財布


ヒヨコ goneのブログ 右矢印 http://gonepan.blog71.fc2.com/

参加してみたなぁという方は気軽にお問い合わせ下さい手紙

夏休みの思い出に親子クッキング、意外と楽しいですよ~晴れ



iPhoneからの投稿