骨盤調整ヨガ@岸本助産院 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:02



今朝は先月からお邪 魔している岸本助産院さんでの骨盤調整ヨガYoga

交野市にある星田会館を使ってのレッスン♪

16人?17人?のお母さんと、たくさんの天使たち赤ちゃん赤ちゃん


今日も賑やかやったぁ。

声がみなさんに届いてるか不安やってんけど…

終わった後に伺うと・・・


話術がすごいっ! 声が通るっ!とお褒めの言葉をいただいた(笑)

ありがとうございますありがとう




途中から参加された方が顎の調子がよくなったと喜んで下さった。
前回参加して下さった方は、なかなか落ちなかった体重が一回で落ちたとか。


終わってからも質問をして下さる方が何人かいらして、充実した時間やったニッコリ






photo:01



レッスンが終わると岸本助産院さんへリボン


おいしいランチをご馳走になり、レイキヒーリングをさせていただいたキラキラ


今年初めての冷麺。

さっぱりしていて、おいしかったぁハート


朝からの長丁場、お忙しいのに温かい時間をありがとうございましたありがとう



来月は2日と16日にお邪魔します。


2日はすでに満員とのこと。

みなさんから、たくさんのエネルギーをいただく、次回も楽しみやなぁ虹





パルス ~交野で人と人とのたまり場作り~


「うまれる」自主上映会はコチラ


私も観に行きまーすハート




Bread&Sweets * YogaとFijiと