四つ切りウィンナーパンと長男の不在 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


昨日から1泊2日でキャンプに行った長男怪獣クローバー

恒例の四つ切りウィンナーパンは前日の夜、日付けが変わる頃に焼き上がった食パン

出かける前にパチリカメラ


photo:02


がっしりと抱き合うと、次男怪獣も後ろからガシッ!
朝から能天気な親子です(笑)

ほんで、今日はもう帰ってくるねんけどねー(笑)



photo:03


帰ってきたら、ノンストップで話をしてくれそうアップ
長男怪獣の話が長いのは有名汗
めちゃくちゃ細かく話してくれるねん(笑)

今朝は掃除も花の水遣りもひとりで全部やった次男ヒマワリ
絶対に手伝わない鬼母なりにひひ


ふたりでいるとケンカばかりで、雷を落とすことも多い雷

いるのが当たり前の家族コスモス
ひとり欠けるだけで、家の中が静かになる。

母「お兄ちゃんがおらんと寂しいなぁ」
次男「うん」

帰ってきたら、また3人でガシッとしよう音譜

当たり前の毎日に感謝ドキドキ


photo:04




iPhoneからの投稿