花が野菜に♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


今朝も朝市へ。

家中のお花を換えて、少しだけ今朝のレッスンに来て下さった皆さんにおすそ分け音譜

そのお花が野菜に変身!!!(笑)
参加して下さったTさんにお野菜をいただいた。

玉ネギときぬさやキラキラ
朝市で買おうかどうしよか悩んで、なんとなく、やめとこーと思ったふたつ。

おいしい野菜、どうやって食べようかな~ニコニコ

帰り際に「私に触れることで先生に邪気がうつりませんか?」と心配して下ったFさん。
心配無用!
レイキもしてるし、邪気も嫌がると思うねんなぁ(笑)

気にかけてくださることが有難いですラブラブ



レッスンの最中に嬉しいメールが2通届いてた手紙

来月は転機となることがふたつ、新しい出会いが3つほどあるキラキラキラキラ

加速して回り始めた虹

面白くなってきたグッド!



iPhoneからの投稿