あり得んーっ!二連発!! | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


「ママ、掃除機が動かへーん!!」

毎朝、学校に行く前に2階の3部屋を手分けして掃除機をかける怪獣たち。
花の水遣りもふたりのお仕事ヒマワリ

次男が1年生のときの夏休みの宿題「おうちのお手伝い」。
それがきっかけで今も続いてる男の子男の子


で、掃除機の話やったね。

「なんか取れてるーーーっ!!」

なにが取れたん?と思って見ると… 
あり得ん…あせる



photo:01


こんなとこ折れます? 
今までにもホースの部分がちぎれたり、いろんなことがあった。
けど、こんなとこ折れたら致命傷やん!


フィジー産の男に話すと、「ダイジョブ」との返事。
ダイジョブって、ほんまに~?シラー(かなり疑っている)



photo:02

  
な、なおってるやん!! あ、あり得ん!!!

100円ショップで先の部分を買ってきて、あっという間に修理。

ちょっと尊敬しましたよ、夫を(笑)

ありがとー音譜



iPhoneからの投稿