オートミールクッキーとカラーセラピー「Space」 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


昨日は朝からゆずりは助産院さんへヒヨコ
助産師の由美さんと、実習生のおふたりとする骨盤調整ヨガ。

お邪魔するのは1ヶ月に1回。

由美さんの肌がピカピカで、めちゃくちゃ若返ってはったことにビックリキラキラ

ヨガの効果もあると嬉しいことをおっしゃって下さった。
イヤイヤ、それだけなじゃないはず~
食べるものや、普段の生活にも気を配ってはるからやろねニコニコ


ゆずりはさんからの帰り道。
公共料金を支払うために立ち寄ったコンビニで学校のママ友たちとバッタリ女の子女の子

6月にレイキヒーリング×4名の予約をいただいた音譜

「言葉で説明すると怪しいので、体感してもらったほうが早いなぁ」
我ながら、無茶過ぎる説明だ(笑)

4時間ぶっ通しは初めてやけど、疲れるわけでもないので気持ちよくなってもらおーアップ



photo:02


家に戻ると、大慌てでオートミールクッキーを焼く。

焼き上がったクッキーを持ってお邪魔したのは。。。
カラーセラピールーム「Space」。


ご近所で、これまた学校のママ友でもある六花(ゆき)さんブーケ2

カードを使ったカラーセラピーは初体験ビックリマーク

色って深いんやね。
自分が今抱えていることや課題、身体のことまで色が教えてくれる。


photo:04


六花さん曰く。。。
「心のデトックス そして心のサプリメント、それが カラーセラピー。」

カラーセラピーによる心メンテナンス、かなりおススメですグッド!


ブーケ1Spaceブーケ1
→ http://ameblo.jp/color-space-yuki/



次男の入学式のときやから… もう4年も前かな?
六花さんを見かけて、「仲良くなりたい人やなぁ」と思った。

パッと目を引く美人さんアップ
でも、それだけじゃない何かを感じた。

ご縁があって仲良くしていただいてますラブラブ
 
また新しい世界に導いてもらえそうキラキラ

魔女力がUPするかもね~(笑)


photo:05





iPhoneからの投稿