ゆずりはさんでの骨盤調整と、被災地に温かいおでんを!プロジェクト ❤ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


毎月第2金曜日はゆずりは助産院さんでの「子連れOKの骨盤調整ヨガ」

昨日は2ヶ月と4ヶ月の赤ちゃんとママさんヒヨコヒヨコ
それから、二日続けて実習生のおふたりが参加して下さった。

小さな声で泣く天使を見て下さったのは助産師のTさん。



photo:02


春の朝の穏やかな時間ハチ


そのゆずりは助産院さんの「被災地に温かいおでんを!プロジェクト」

紹介させていただきますね音譜

☆「被災地に温かいおでんを!プロジェクト」立ち上がりの経緯。。。

我が家で毎年行われる年末恒例のお餅つき大会で、
寒い中皆さんに温まっていただきたい、喜んでいただきたいと、心を込めておでんを作りました。
そのおでんを食べてくださったご近所のおじさんが、
「この70年間食べたおでんの中で1番おいしかった☆」と言ってくださった。

心を込めて大切に作ったものは、人が感動する力を持っていて、
心に繋がるものがあるんだ、と私自身感動しました☆

今回の大きな震災で、まだまだ辛い過酷な生活をしておられる方に、
せめて温かくておいしいものを食べていただきたい☆
ただただその気持ちだけで、考えて立ち上げたプロジェクトです。
炊き出し未経験ですし、右も左もわかりません。
けれど、必ず実現したい☆

私一人の力では無力でも、一人でもたくさんの想いが集まれば実現可能だと思っています☆
ただただ、被災地の方に温かいものを食べていただきたい☆


この想いに賛同していただける方がおられましたらどうかご協力ください☆
たくさんの知恵とマンパワーが必要です☆

☆ がんばろう日本!

私たちにもできることを一歩ずつ☆
「被災地に温かいおでんを!プロジェクト」秋の実現に向けて少しずつ進行していきます☆
現地に行くだけでなく、こちら関西でもご協力いただける方、募集中です☆
プロジェクト委員も募集中です☆
たくさんの知恵をお借しください☆よろしくお願いします☆

発起人 片山由美


クローバーゆずりは助産院クローバー → http://yuzuriha.petit.cc/


私も微力ながら、できることをお手伝いさせていただきたいと思っていますあじさい


必ず実現できるキラキラキラキラキラキラ

どうかあなたの知恵と力をラブラブ


photo:03


iPhoneからの投稿