魔女トーク!? | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


火曜日のお話。
骨盤調整ヨガが終わると、ある方のご自宅へクローバー

以前から約束していたレイキヒーリングを体験していただいたキラキラ

メディカルアロマを使って、まずは足裏から。
その後は全身の12ヶ所に触れていく「お手当て」。

途中からスースー聞こえてくる寝息ぐぅぐぅ

あっという間の1時間。

美味しい紅茶と手作りのクッキーをご馳走になりながら、お喋りに花が咲くコーヒー


ちょこっと魔女トーク(笑)
なにかのヒントやきっかけになったらええなと思うねんね音譜

ここでもよく言うてますが。。。
見えないものを少し受け入れると、世界はぐっと広がる。
強要も強制もしない。
ただ伝えるだけ。

受け入れるのも、選ぶのも自分自身やもんねーニコニコ



photo:02


喋るだけ喋って、可愛い鍋つかみをいただいたラブラブ
可愛すぎて使えんよ、これは。

ほんとにありがとうございますドキドキ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


子連れヨガで何度かお邪魔しているひよ&ママネットワークさんヒヨコ

来月のお茶会でスイーツとチャイを作らせていただくことにコーヒー

代表のママたれさんのブログを見て、笑ったアップ

「当日はmariさんも参加予定です♪ 魔女話(笑)が聞けるかも?」


えーっと、どんな魔女話をしようかな(笑)



てんとうむしひよ&ママネットワークさんてんとうむし

http://plaza.rakuten.co.jp/piyopiyopippi/





iPhoneからの投稿