今月のgoneは骨盤調整! | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


今月のgoneは料理室の抽選に落ちたので、パン作りはお休みヒヨコ

フリールームが取れたので、骨盤調整ヨガのレッスンに変更音譜

ハタヨガと骨盤調整。
それぞれの良さがあって、どちらも好きやねんねラブラブ
両方をさせていただいているクラスもあれば、骨盤だけのクラスもある。



photo:02


子連れママさんたちのクラスは骨盤調整が多い。
1回で身体の変化を感じたり、楽になる方が多いニコニコ

2時間の枠をめいっぱい使って、パートナーポーズも!



photo:03


人との触れ合いって、すごく大事キラキラ

黙々とひとりでするもよし!
たまには人と触れ合ってするもよし!

楽しいしねニコニコ



誰かの温もりを感じてますか~?


昨日は息子たちにムギュっと抱きついて、「好きやで~」と言ってみたドキドキ

ちょっと抵抗はするものの、まだ力では負けない(=無理矢理ちゅうことですな 笑)

もっと大きくなっても、抱きついたる~(笑)



iPhoneからの投