群馬県高崎市ベビー教室びーんず、泉山さとみです!

【自己紹介】12歳・6歳の男の子のママで、ベビーマッサージの先生をしています!



・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・おくるみタッチケア
・リフレクソロジー
・赤ちゃん写真撮影
・ベビー資格取得講座




ご覧いただきありがとうございます。

【赤ちゃん育児をもっと楽しむ】お手伝いをさせていただきます♡






◆ママになってからの可能性にわくわくと



撮影させていただいた赤ちゃんのお写真を、お教室に飾らせていただいてます♡


かわいー
かわいー

ステキでしょ?

image

赤ちゃんのかわいいお写真は癒し効果抜群です!!




お写真も癒されるけど、、、
リアルな赤ちゃんはもっと癒されますよね~




ベビーマッサージなんて、もう♡

肌と肌とダイレクトなコミュニケーションはとっても心地いいんです。





赤ちゃんに触れ、
赤ちゃんに話しかけて、
癒し癒される時間は、幸せそのもの!



わが子に会えてよかった。
ママになれてよかった。




そんなお時間をママさんと赤ちゃんに、ご提供できるベビーマッサージの先生というお仕事は楽しいです!!





image

学生の頃イメージしていた大人は、結婚する頃くらいまでで、
その先はどんなものか想像できなかったけど、、、



結婚して、ママになって、それからの方がずーっとながいんですよね。



ママになっても自分の好きなことに挑戦して、
誰かのお役に立てること、
誰かに必要とされること、

これからの可能性にワクワクしちゃいます^^







わたしたちママには、ママの経験という強みがあります!

大人になっても
ママになっても
もっともっとワクワク楽しく過ごしていたいですね。








▶︎ロイヤルベビーマッサージ

五感を高めて
癒し癒され
愛情たっぷり
育児って楽しい♡

あなたもぜひご体験くださいませ。


▶お兄ちゃん・お姉ちゃんの、赤ちゃん返りにも◎








>>資格取得・ベビマの先生の働き方についてのお話会あります。気になる方はこちらをクリック!

気軽にお問い合わせくださいませ^^