はじめまして、
ご覧いただきありがとうございます!

ベビー教室・講座をしております2児のママ講師、泉山さとみです。


image




ベビーマッサージ
ファーストサイン
おくるみタッチケア
ベビースキンケア
リフレクソロジー
フォト資格
等を所有しております。









赤ちゃん育児に不安・悩みを持つママさんが、

今よりもっと

赤ちゃん育児を楽しめるように

お手伝いしたい。


と思っています。







それ思うようになったのは、

わたしの経験がきっかけになっています。



わたしの初めての育児は、

産後のだるさ
寝不足
イライラ…
体調が整わず苦労
しました。



息子もなかなか寝ない子で、

抱っこしたまま寝ることもありましたね。






そんな状況で、

初めての赤ちゃん期を楽しむ
余裕が全然ありませんでした。





赤ちゃん期の成長は早く、

日々様子が変わっていく中、

その時期を満喫できなかったことを残念に思っています。





その経験が今役に立っているので、無駄ではなかったと思っていますw





image



ベビーマッサージのお仕事をはじめて、もう10年を越えました。


多くの赤ちゃんとママさんを見てきた経験から、

客観的な意見もお伝えでき、

ママさんたちからは、参考になるとおっしゃっていただきます!







また、マンツーマンレッスン・講座が得意です。



赤ちゃんの様子やママさんのご要望など、

細かく対応できますし、

わからないことはその場ですぐに解決できます。




ご自宅への出張も可能ですので、
お家でリラックスして学んでいただくことも可能です。







わたし自身もふたりの男の子を育てるママですので、

育児の経験、

ベビーマッサージの取り入れ方や

スキンケアの話も喜んでいただけています。







話しやすい、

アットホームな雰囲気、

アフターフォローなどもご好評です。




image



>>びーんずの教室・講座は、こんな方におすすめです<<




▶赤ちゃん期や育児休暇を満喫したいと思うママさんへ。


赤ちゃんの事や
産後のママ自身のことを知ることで、

育児がスムーズになります。

育児休暇中に育児やお仕事のスキルアップができます。




▶赤ちゃん育児に不安を持っているママさんへ。


育児で困ったことがあったら、気軽にご相談ください。

誰かにお話しすることで、
楽になることってありますよね!



今よりももっと育児が楽しくなるようサポートさせていただきます。




群馬県高崎市(高崎イオンより約5分)
ベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケア教室&資格スクールびーんず


ベビーマッサージ
ファーストサイン
おくるみタッチケア
1日完結講座
ホームページ 

★お問い合わせはLINEから簡単にできます

https://lin.ee/LQbrU6j


友だち追加