群馬県高崎市ベビー教室びーんず、泉山さとみです!

【自己紹介】12歳・6歳の男の子のママで、ベビーマッサージの先生をしています!



・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・おくるみタッチケア
・リフレクソロジー
・赤ちゃん写真撮影
・ベビー資格取得講座




ご覧いただきありがとうございます。

【赤ちゃん育児をもっと楽しむ】お手伝いをさせていただきます♡






◆秋冬の必須アイテムー!!赤ちゃんのためにできること



今シーズン、すでにホッカイロデビューしました。笑

(貼るホッカイロ派です)


image



まだね、高崎はそんなに寒くはないんですよ。

だけど、
お仕事には必須アイテムとなっています!





特に、ニューボーンフォト撮影では大事。

わたしは手が冷たいタイプでして、、
赤ちゃんにふれたときにビックリさせてしまわないように気を付けています。






冷たい手で、首元やお腹にふれられたら・・・
嫌ですよね!?
イラっとしちゃいますよね!?


ベビーマッサージをするときや、スキンケアをするときにも同じです。

赤ちゃん(キッズ)に嫌な思いをさせないように、ママの手の温度を気にしてあげてくださいね。



image



ママの暖かい手は最高に心地よいのです。




心地よい手で、スキンシップをしてもらったら、、、

うれしくて心地よくて、
またしてほしいと思うんじゃないでしょうか?







秋冬のスキンシップは、ママの手の温度をチェックしましょう!







▶︎ロイヤルベビーマッサージ

五感を高めて
癒し癒され
愛情たっぷり
育児って楽しい♡

あなたもぜひご体験くださいませ。


▶お兄ちゃん・お姉ちゃんの、赤ちゃん返りにも◎





>>わが子としっかり向き合いたいママさんへ超おすすめ!ベビーマッサージ教室の詳細はこちらです。










>>資格取得・ベビマの先生の働き方についてのお話会あります。気になる方はこちらをクリック!