アメブロのカスタマイズ♥ | 川口市 さいたま市 戸田市 妊婦整体 産後整体 骨盤ケア 産後ボディメイクレッスン 部分痩せ痩身HIFU EMI Smile〜女性のためのサロン〜

川口市 さいたま市 戸田市 妊婦整体 産後整体 骨盤ケア 産後ボディメイクレッスン 部分痩せ痩身HIFU EMI Smile〜女性のためのサロン〜

託児無料 出張整体 子連れOK 川口市 さいたま市(緑区,南区,桜区,浦和区,中央区,大宮区,西区,北区,見沼区,岩槻区)戸田市 蕨市 草加市 越谷市 草加市 三郷市 朝霞市 新座市 和光市 板橋区 北区

 
~お知らせ~
6月15日 6月22日開催 産後ボディメイク&骨盤矯正教室 詳しくわ→❤️❤️❤️
いつもご覧いただきありがとうございますおねがいラブラブ妊婦整体 産後整体 骨盤ケア 無料託児ありEMI Smileの江美ですニコニコラブラブ
 
こんにちは音譜音譜
関東梅雨入りしたみたいですね!!!!
って、情報が遅い!?叫び
 
どうりで、ちょっとジメジメなんですねあせるあせる
 
ここから1ヶ月もどんよりかーーー汗汗汗
洗濯物嫌だな叫び叫び
何処へ干そうかしらダウンダウン
私、コインランドリーって確か一回しか利用したことがないんですけど、雨が続いたら今年は利用してみようかなアップアップ
 
使い方わかるかなゲッソリアナログなもので滝汗滝汗
 
 
さてさて、お気づきのかたもいらっしゃると思うのですが、このEMI SmileのアメブロのPCバージョンをカスタマイズして頂きましたドキドキドキドキドキドキ
とっても気に入っていますラブ
 
 
ネットで検索すると、ブログカスタマイズしてくれそうな所が、いっぱいヒットするんですが。。。。
これは、対面打ち合わせもなく、メールで『こんなイメージで』『こんな色で』
もしくは、用意されている物から選ぶというものが多く。。。。
 
アナログな私には、なんだか想像が出来なくてあせるあせるあせる
お忙しい方は、助かるんですがね。。。
やっぱり、写真一つにしても、こっちとこっちどちらが良いか、やってみないとわからないし、私には想像が出来なくてあせるあせる
プロの意見も聞きたい。。。
 
ということで、色々相談に乗ってもらいながらカスタマイズしてほしくて、図々しくも知り合いに相談をし相談を乗ってもらいながらやってもらうことにしましたウインク
 
と言いましても、HPやウェブ系の会社を経営している方に相談したのでかなりのプロの方です!!!!
 
アメブロは、初の依頼ということでしたが、快く引き受けてくれました音譜音譜音譜
担当してくださったデザイナーの方など、いっぱいわがままを聞いてくださりありがとうございましたラブラブラブラブ
 
相談しながら、じっくりと時間をかけ、やっと完成になりましたドキドキドキドキ
写真などは、これからもどんどん増やしていくつもりです音譜音譜音譜
 
ほんと、写真のことまで相談に乗って頂いたりと感謝しかありませんアップアップ
最初は、なんとなくのイメージしかなくて。。。
色とか、優しい感じとか。。。
それを少しずつ形にしてくれて、これだーーーってモノにしてくれたんです!!!!
凄いですよねラブラブ
 
しかも、私の細かい注文も全部やっていただき音譜音譜
写真だけでもかなり色々やってもらいましたよ音譜音譜
 
ほんと、ここの社長さんに頼んでよかったですラブラブラブラブ
ちょっと、名前出してよいか確認していないので、確認したらのせまーすアップアップアップ
 
まだ、パソコンバージョンを見ていない方は、是非一度見てみてくださいドキドキドキドキ
素敵なブログになったと思います音譜音譜
 
 
 
 
NPO法人日本マタニティ整体協会認定 川口店
妊婦整体 産後整体 骨盤ケア 骨盤矯正 
産後ダイエット 出張整体 託児無料
EMI Smile   
~ママのためのサロン~
子育て中セラピストによるママ専門整体・託児
OPEN 月・火・水・木・金・土 10:00~16:00

託児無料heart*子連れ歓迎heart*出張ありheart*駅送迎あり
 

 

・埼玉県川口市・さいたま市(緑区・南区・桜区・浦和区・中央区・大宮区・西区・北区・見沼区・岩槻区)蕨市・戸田市・越谷市・草加市・三郷市・朝霞市・新座市・和光市 東京都板橋区・北区から自宅サロンへお越しいただいております。
・武蔵野線の新座・北朝霞・西浦和・武蔵浦和・南浦和・東浦和・東川口・南越谷・越谷レイクタウン・吉川・新三郷・三郷
京浜東北線の大宮・埼玉新都心・与野・北浦和・浦和・南浦和・蕨・西川口・川口・赤羽・東十条・王子
埼京線の大宮・北与野・与野本町・南与野・中浦和・武蔵浦和・北戸田・戸田・戸田公園・浮間舟渡・北赤羽・赤羽・十条・板橋
埼玉高速鉄道の浦和美園・東川口・戸塚安行・新井宿・鳩ヶ谷・南鳩ヶ谷・川口元郷・赤羽岩淵・志茂・王子神谷・王子の最寄りの方が多くいらしております。
・埼玉県川口市・さいたま市(緑区・南区・桜区・浦和区・中央区・大宮区・西区・北区・見沼区・岩槻区)蕨市・戸田市・越谷市・草加市・三郷市・朝霞市・新座市・和光市 東京都板橋区・北区のご自宅まで出張整体へ伺わせていただいております。

・産前産後のマイナートラブル(腰痛、肩こり、首こり、頭痛、背中痛、膝痛、腱鞘炎、骨盤の歪み、お尻の痛み、仙骨の痛み、座骨神経痛、股関節痛、恥骨痛、尿漏れ、手足のしびれ、冷え性、便秘、むくみ、こむら返り、育児疲労、育児ストレス、母乳不足、不眠、産後の下半身太り)、産後骨盤矯正、マタニティケア、産後骨盤ケア、産後エクササイズ、骨盤ダイエット、産後の体型戻しなどのお悩みの方がいらしています。