チラシ置かせてもらいました♡ | 川口市 さいたま市 戸田市 妊婦整体 産後整体 骨盤ケア 産後ボディメイクレッスン 部分痩せ痩身HIFU EMI Smile〜女性のためのサロン〜

川口市 さいたま市 戸田市 妊婦整体 産後整体 骨盤ケア 産後ボディメイクレッスン 部分痩せ痩身HIFU EMI Smile〜女性のためのサロン〜

託児無料 出張整体 子連れOK 川口市 さいたま市(緑区,南区,桜区,浦和区,中央区,大宮区,西区,北区,見沼区,岩槻区)戸田市 蕨市 草加市 越谷市 草加市 三郷市 朝霞市 新座市 和光市 板橋区 北区

 
~お知らせ~
6月15日 6月22日開催 産後ボディメイク&骨盤矯正教室 詳しくわ→❤️❤️❤️
いつもご覧いただきありがとうございますおねがいラブラブ妊婦整体 産後整体 骨盤ケア 無料託児ありEMI Smileの江美ですニコニコラブラブ

こんばんは〜
先日の息子の宿題!
5➕2
になるように問題をつくりなさい。


てんとうむしが5にんいました。
てんとうむしが2たいきました。
てんとうむしは、なんこですか?


息子は、いたって真面目に宿題をやったんですがついつい笑ってしまいました

数字は、覚えても数える物によって呼び方が違うなんて訳わからないですよね

匹ひき、ぴき、びき
これだってなんで?なんで?って感じですよね

毎日、宿題で笑わされています




さて先日、川口市よりSさんが息子くんとサロンへご来店くださいました
 
Sさんは、しっかり産後整体、骨盤矯正をやられて今は、月に一度のメンテナンスをしております

月一、息子くんに会うと成長が感じられて嬉しくて嬉しくて

甘えんぼうで人懐っこくてめちゃくちゃ、かわゆいんです


そしてSさん、とってもとってもお顔が広く色々な所にお知り合いがいまして

EMI smileのチラシを置いてくれる所を紹介してくれたんです

紹介といいますか、頼んでくれていました

ほんと感動で感動で

図々しく、2束と用意しておりました

なんと、置いてくださるのが

ドコモショップ 東川口店ですぅ

こんな、誰もが知ってるお店に置いてくださるなんて感動です

Sさん本当にありがとうございます

早速ドコモショップ 東川口店へご挨拶に行くと、とっても優しそうな店長に、可愛い受付の方に明るいスタッフの方々でとっても嬉しくなりましたぁ

どうぞよろしくお願い致します

私、ドコモショップ東川口店へ初めて言ったんですけど、広くてカフェのようで素敵でした

しっかり、キッズコーナーもあってお子様連れでも安心の設備でした

こんなに感じの良いドコモショップ初めてーというぐらい居心地が良かったです

お近くのドコモユーザーの方は、是非東川口のドコモショップに行ってみてくださーい

{4FE0B801-E760-446E-87EF-84745673EF4D}

{84F5E9C9-10F1-4DD8-95CB-C16D6B2B6997}

しっかり置かせて頂きました

しかも、嬉しい事に
スタッフの方が、じかんがある時にポップも作ってくれるなんて、おっしゃるのでまた、感動で

人との繋がりって、ホント大切ですね

私1人だったら絶対に置いてもらえなかったところに置いて貰えるなんて

ホント感謝感動です

Sさん
ほんとにありがとうございます
また、来月お待ちしています
 


 
 

 
 
 
NPO法人日本マタニティ整体協会認定 川口店
妊婦整体 産後整体 骨盤ケア 骨盤矯正 
産後ダイエット 出張整体 託児無料
EMI Smile   
~ママのためのサロン~
子育て中セラピストによるママ専門整体・託児
OPEN 月・火・水・木・金・土 10:00~16:00

託児無料heart*子連れ歓迎heart*出張ありheart*駅送迎あり
 

 

・埼玉県川口市・さいたま市(緑区・南区・桜区・浦和区・中央区・大宮区・西区・北区・見沼区・岩槻区)蕨市・戸田市・越谷市・草加市・三郷市・朝霞市・新座市・和光市 東京都板橋区・北区から自宅サロンへお越しいただいております。
・武蔵野線の新座・北朝霞・西浦和・武蔵浦和・南浦和・東浦和・東川口・南越谷・越谷レイクタウン・吉川・新三郷・三郷
京浜東北線の大宮・埼玉新都心・与野・北浦和・浦和・南浦和・蕨・西川口・川口・赤羽・東十条・王子
埼京線の大宮・北与野・与野本町・南与野・中浦和・武蔵浦和・北戸田・戸田・戸田公園・浮間舟渡・北赤羽・赤羽・十条・板橋
埼玉高速鉄道の浦和美園・東川口・戸塚安行・新井宿・鳩ヶ谷・南鳩ヶ谷・川口元郷・赤羽岩淵・志茂・王子神谷・王子の最寄りの方が多くいらしております。
・埼玉県川口市・さいたま市(緑区・南区・桜区・浦和区・中央区・大宮区・西区・北区・見沼区・岩槻区)蕨市・戸田市・越谷市・草加市・三郷市・朝霞市・新座市・和光市 東京都板橋区・北区のご自宅まで出張整体へ伺わせていただいております。

・産前産後のマイナートラブル(腰痛、肩こり、首こり、頭痛、背中痛、膝痛、腱鞘炎、骨盤の歪み、お尻の痛み、仙骨の痛み、座骨神経痛、股関節痛、恥骨痛、尿漏れ、手足のしびれ、冷え性、便秘、むくみ、こむら返り、育児疲労、育児ストレス、母乳不足、不眠、産後の下半身太り)、産後骨盤矯正、マタニティケア、産後骨盤ケア、産後エクササイズ、骨盤ダイエット、産後の体型戻しなどのお悩みの方がいらしています。