タマシイのデアイ(そういえば昨日は満月だった) | ◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

もっと自分らしく
生きたい
行きたい

ちょっと後ろ向き多め

良くも悪くも妄想好き

そんな猫好きおばちゃんの備忘録です

猫好き過ぎて猫人間と化してます

闘病.治療.日々の思い.気付き‥など

相変わらずの全身痒い痒いで
心身ともに落ち込み気味の

妄想猫好きおばちゃんです(ФωФ)


レインドロップとか
ロミロミとか
ハンドFABとか
行ってリラクゼーションしたい~っ( ;`Д´)

って思っても
肌の疾患をどうにかしないとと思うと
落ち込みがひどくなります


そんな中

注文していた盆提灯の受け取りに
某デパートを訪れました

そしたら、
あったんですよ出会いが
エー( ゚д゚)(゚д゚ )ウッソー

  【喜びのあまり絵を描くおばちゃん】

アロマヒューズの香りに誘われて
偶然立ち寄った階で
シルバーアクセの作家さんが展示販売されてて
通り過ぎながら何気に作品を見てて

展示品の中の隅っこで
ひっそりと佇んでいた(←擬人化)
クールビューティ……


去年はやたら赤色が気になってた

今年の私を応援してくれる色は
何だろうと思っていた

今の私に
スモーキーな色の
ラブラドライトちゃんがやって来た


今度あるだろう
写芯家律さんの"石たちの声を聞くお茶会"が楽しみです


妄想猫好きおばちゃんです(ФωФ)