月の無い星の輝く夜に…。(長文閲覧注意) | ◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

もっと自分らしく
生きたい
行きたい

ちょっと後ろ向き多め

良くも悪くも妄想好き

そんな猫好きおばちゃんの備忘録です

猫好き過ぎて猫人間と化してます

闘病.治療.日々の思い.気付き‥など

2年前の夏


覚えたての点描曼荼羅が楽しくて

夢中で描いていた

級が上がると描くことの出来る

フラワー・オブ・ライフ

何故か心惹かれて
見よう見真似で描いたあの日

緑色の生命の花



あの日、開いたパンドラの箱

苦しみの記憶
悲しみの記憶

封印してきた感情が溢れ出て

苦しんで
苦しんで
苦しんで

居ても立てもいられず飛び出した世界で

たくさんの出会いがあり
たくさんの道明かりを灯してもらい
たくさんの支えを受け

やっとあの時の自分を見つけた

苦しかったね
悲しかったね
怖かったね
痛かったね
辛かったね
ほんとは嫌だって叫びたかったね

ごめんね
居なかった事にして
ごめんね
真正面から受け止めてあげられなくて

ごめんね


ありがとう

そこに居てくれて

ありがとう待っててくれて


受けた傷はまだ癒えなくて

全身を駆け巡る違和感


この痛みは 

この怖さは


今、此処に、生きているという証


あの時のフラワーオブライフを
哀しいものにしたくなくて

自分を見つめ直して来た

まだ、自分と仲直りしている途中


瘡蓋を剥がすと生温かい血が溢れる


あの時流せなかった涙のように。。

フラワー・オブ・ライフ

神聖幾何学模様

命の花

碧児たちの

シャボン玉を追う蝶のように


こんなに優しい色彩で
優しい花を描くことができました


ありがとう
私に出会ってくれて

ありがとう
向き合う勇気をくれて

ありがとう

ありがとう

ありがとう